エセモッズバー

この日はモッズガールくっくさんのマスターデビューとあって僕は補佐のつもりで参加したのだが、やはりというか客に弄られないマスターになるとの決意は早々と打ち消された。
「なんだそのふてくされた態度は」「4回もマスターやってそれか」
もはや恒例となりつつあるソフトSMを尻目にくっくさんは新人らしからぬ落ち着いたマスターさばきを見せていた。
選曲も素晴らしい。
くっくさんのマイミクもりさんが早い時間帯からお越し下さっていたのだが、たかしやまさんと意外なところで繋がっていたのは驚きだった。
それにしても素敵モッズな出で立ちのもりさんのスリムさには驚いた。
みなさん、ベジタリアンになると10kg痩せるらしいですよ。