ミナミホイール2日目&シングルズ

仕事終わりにAPOGEEを見に行く。
マコさん御推奨のポメラニアンズも見たかったですが、7時終わりでは間に合わずはなっから断念していたので、結局APOGEEだけを見て引き揚げることにしました。
ポジー若いなあ。
そんなこんなで一日一バンド。
なんと贅沢なことよ。
大人のミナミホイールってこういうのを言うんですね(ウソ)

そのままシングルズに直行。
この日はmyaozさんの「hello curry lover」。
インドの方に師事されたとあって超本格派なカレーに舌鼓を打つ。
2種類あったのですがモロヘイヤが特にお気に入りでした。
途中、超ド級の愉快さで知られるハマグチさんが来られたので、「メガネ、メガネ」と言いながらお互いのメガネをカツンカツンと打ち鳴らす。
今後メガネ同士が交わす洒落た挨拶として秘密裏に定着する予感。
カツンカツン!