キリンジナイト

上司の送別会を打ちやって行ってまいりました。
まず「SINGLES」を探すのに四苦八苦。
東通商店街を抜けて丸まん寿司の角を左折するとそこは明らかに風俗街。
立ち止まって探す勇気もなく3度ほど往復しながら血眼になっていると、逆にその姿が必死に映ったらしく、呼び込みに「さっきから何回も往復してどこ探してるの?言ってごらん?」とからかわれて赤面。
ものすごい風俗好きに思われてるじゃないですか。

そんな恥辱を耐えしのいでようやくお店に到着。
扉を開けるとそこはもうキリンジワールドでした。
ひとりぼっちにも関わらず、キリンジを大音量で聴いてお酒を飲んでるだけで心底幸せな気分でありました。
マスター諸氏も大変楽しい人たちで、ブロスの連載の切り抜きや伊藤桂二?さんの作品集を見せてくださったり。
お隣のお連れの二人からTOKIOのライブに誘われたのはやんわり断ってしまいましたがこればかりは致し方なかったです。ごめんなさい。

普段お酒を飲めないで通しているのにこの日はキリンジカクテルを全種制覇の大偉業。
・ムラサキサンセット
・drive me crazy(ザクロ入り)
・牡牛座ラプソディ
・君の胸に抱かれたい
・カメレオンガール
そしてなによりも「地を這う者に翼はいらぬ」が効きました。
今も地を這ってます。

またあったら行きたいもんです。