アクセス急増の怪

昨日の朝、足あとを見て目が西川きよしになりました。
ほぼ一桁、それも前半で推移していたアクセス数がなんと数十の幅で伸びているではないですか。
それもほぼ見覚えのない方々が朝の4時頃からいっせいにアクセスしてくださっている。
なんだその程度で、と思われるかも知れませんが、マイミクシィも友だちも極度に少なく、ブサイクでハゲ予備軍、おまけに昨春から加齢臭も発し始めた三十路男子には、これは非日常の一大事なのです。
ちょうど前夜、pocaoちんに「アクセス数ってどのくらい?」と尋ねていたので、かなり気にしている風であることを察したpocaoちんが痛ましく思って何かしらの手段を講じてくれたのかもしれない、はたまたどこぞで「キモい奴発見!」とばかりに僕がやり玉に挙げられ晒されているのかもしれない、という考えが浮かびましたが、どちらかと言えば後者の方が自然であるように思われ、半ば涙目で足跡を残して皆様の元を訪れることにしました。
おそらくはコミュニティと目論んでみなさまのところを拝見していたわけですが、これといった共通項もなさそうである、と思った矢先、マイミクシィに見覚えのあるお顔を発見しました。
時折、コミュニティ等で目にしては踏まずにおれなかった、各部位あけすけできっとフランクに違いないそのお姿。
どうやら、きぃさんというそのお方がご自身の日記で紹介してくださっていたのがこのにわか景気の原因だったようです。
ありがたやありがたや。
今日、感謝のメールを送りました。

という訳でにわか景気に湧いたこちらのアクセスも足跡の応酬を経て鎮静化しつつある模様です。

えー、みなさま、気軽にメールでもなんでもくださいね。
たいそう喜びますので。